ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

Virtual UTMF 2020(3日目)

Virtual UTMF 2020(3日目)

f:id:ForetYamada:20201021183956j:plain

 

3日目の本日は30km走り総合計80kmに到達!

ようやく残り半分になりました。

昨日一昨日で50km走り、今日は30kmラン、流石にきつかったぁ、

だけど、頑張ったおかげで残り4日で80kmは気持ち的に楽になりました。

 

3日目の本日でようやく160km完走者が1名現れたようです(午後18時現在)。

明日以降から軒並み完走者が出て来ることでしょう!

自分は残り4日間とにかく無茶をしないよう完走を目指す予定です。

疲労も溜まってきたし、脚もガタついてきたし、免疫力も落ちてきているので風邪をこじらせないように注意しないとですね!(コロナもあるし)

 

午後18時現在で総距離80kmを走破しているのは116名ほど、明日の朝には200名以上にはなっていると思います。

「Virtual UTMF 2020」は明日から後半戦に突入、日々の生活の中で「1週間で160km走る」ことは容易ではありませんが、無茶せず残り80km頑張ります!