ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

急激に飽き始める。

最近、急激に色んな事に飽き始めている。

飽きた人のイラスト
5年ぐらいやっているスマホゲームもマンネリ化が激しく、
徐々に面白みが無くなり3度目ぐらいの「引退」が脳裏をよぎりだす。

あとコロナ前まで夢中になっていた運動も、
運動のやり過ぎによる体調不良と重度の熱中症により、
療養を続けていたところ「もういいかな?」に至ってしまった。

困ったなぁ、
代わりに何か夢中になる面白そうな事を模索しているけど、
そう簡単に見つけられないよね...
こうゆうご時世なので何かに没頭したいんだけど、
何も無いのは辛いのである。

断捨離も目途がついてきてしまったし、
庭の手入れも十分だし、
何か「面白い」ものが無いであろうか?

何か作ってみたい気持ちがある。
裁縫、造形、開発などなど、
何か今はそうゆう気持ちが湧いてくる。
何かないか?