ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

散髪屋

最近の物価高騰の煽りが、自分の行きつけの散髪屋までに波及し、昨年あたりから値上げ値上げの波に乗りやがってます。

以前はカット¥1500円だったのが¥2500円にアップ!

まだ安い方なのかもしれませんが、ちょっとした期間で¥1000円も高騰するのものねぇ、散髪の何処に値上げしているのかも怪しいのです。

 

そんなこともあり、

他の地域の散髪屋の状況を調べてみると、物価高騰でも値上げしていないところがあり、そちらへ「鞍替えしようかな?」と考えた矢先、顧客の評価欄を見て驚きました。

ほんどの方が「定員の態度が悪い」とのコメント、次に「口が悪い」「汚い」と続く、、、

我が近所でこんなに評価の悪い散髪屋があったのですね、論外です。

 

髪もだいぶ伸びてきたので、本当