ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

模索中

う~む、困った。
ここ最近はブログに書くような事が思いつかない。。。

そう気張らずに”その日あっ出来事”を書くだけでも良いのはわかるけど、
朝起きて、テレビを見て、昼飯食べて、昼寝して、相撲見て、夕飯食べて、
そして今に至るといった感じです。昨日も同じ感じ。

以前は趣味で週末は登山等に行ったのだけど、
コロナが蔓延して以降は山に行く気がすっかり萎えてしまった。
いまも特に行きたいとは思わないし、
コロナが収束しても気持ちは登山に元に戻らないと思う、
まあ、ちょうど飽き始めていた頃合いというものある、、、

別に「登山」はどうってことはないんだけど、
趣味が無いという事態に非常に困っているのです。

夢中になれるもの、楽しみにしていること、
こうゆうのが何もないと「一日ぼ~っとして」終わってしまうのです。
非情にもったいない!

ゲームも昔はハマっていたけど気分じゃないし、
断捨離や庭の手入れなんかも目的にすぐに到達して終わっちゃうし、
特に思いつくものも無いんですよね...