ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

参議院選挙ねぇ

来月、参議院選挙がある。

選挙はほぼ毎回行っているし、それなりに考えて毎度投票している。

公示から数日経過し各党の方針を拝聴したけれど、う〜む、と言った感じ、

消去票で再考しても一票を卓したい党が無いという事態、どうするよ?

政治家先生達からもっとガチな真剣な訴えを聞きたいもんだね、もっと熱量をちょうだいよ!

いつもは期日前投票に行くけど、前回と同じく今回も投票日まで引っ張るだろうなぁ、最後の最後まで拝聴させていただきます。

今回も投票率低いだろう、下手したら過去最低を更新しそうな気がするよ、なんとかならんものかね?