ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

エックス/X(旧Twitter)有料化!?

『エックス/X(旧Twitter)有料化か?』

 

日本ではまだみたいですけど、

そう近いうちに対象になるだろうなと、

なんせ利用している人が多いらしいですし、

 

年間利用で1ドル(約149円)が必要とのこと、

 

年間150円ぐらいなら別に良いと思うけれど、

これを機に利用し亡くなる方は多くなるとは思いますね、

 

自分はエックス/X(旧Twitter)で最新の情報を見るぐらいしか利用せず、

最新の情報の速さがクソ速いのが良いのですけどね、

自分としては何事も無課金根性のドケチ野郎なので、

世間の利用者がごっそり減少することになったら利用しない、

 

年間150円払って、

変な広告やら記事が出てこなければ良いけど、

Twitterの頃に比べXになってから酷くなっている。

 

そこらへんも鑑みて利用するかしないか決めようと思います。

出来れば利用し続けたいけれど、

Xになってからの酷さは異常、

金を獲るならばそこらへんをしっかりしてほしいものです。

なんならTwitterの頃よりも良くなるよね?

 

エックス/X(旧Twitter)は便利だったからなぁ、

代替になるモノ何かあるかしら?

インスタ絡みのヤツが一瞬騒がれてたけど、

クラブハウスのときみたいにいまは無風状態だし、

他に何かあるのかね?