ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

最近はNHKばかり見ている

最近はバラエティ番組をほぼ見なくなってしまった。

特にゴールデンタイムのバラエティは見ていない、

夜はニュース番組とBSの教養番組を見るくらい、

自然系、旅番組、猫系など、

特にこの3つが無いと非常に困るのですが、

この時期はプロ野球が始まるので非常に助かります。

贔屓球団は特にないけれどパリーグのナイターがあればOKです。

 

起床時に見る番組もNHKしか見ていない、

朝から民放の芸能ニュースがマジでいらない、

20分間隔で同じ話題をループするのがガチでキツかった。

NHKの存在は最近気に食わないけれど、

他の民放に比べればマシで見ている感じです。

 

だいたい毎日夜21時のニュースを見終わったら就寝、

寝床には22時には行く、

そこから動画を視ているけれど、

展開が気になって0時越えることが多いです。

やっぱ動画は自分の好きなジャンルが選べるのは大きいね、

興味あるものは時間気にせず見続けちゃうものです。

 

 

今日も走ろうと思ったけれど、

昨日の2時間の疲労が残っているので休養にする。

久しぶりに快晴だったし、

気温も20℃近くまで上がっていたので、

約5kmほどウォーキングをしました。

近所の桜をゆっくり見学しました。