ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

野球観戦、平日割したら行くぜ!

マイジョギングコース「多摩湖」をランニングしていると、西武ライオンズの本拠地であるベルーナドーム沿いを通ります。

先日、Yahoo記事にて何でも黒字との景気の良い話題を目にしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/da40a6f0267582f0d85c6d94a2fb8f1014621ca6

 

割と近所に住んでいるので、野球以外にもイベントやらコンサートやらも良く開催しているので、そこら辺から黒字生み出しているかもしれませんね!

レディガガが来たり、アニメやらアーティスト達がシーズンオフによく来てます。

野球も週末は特に人でごった返しているので、週末だけは多摩湖には走りに行ってません!

野球中継を見ていると、平日のベルーナドームは空席が目立つ、西武は他球団よりも客に優しいなんて記事にも書いてあるので、西武さん、近隣住民限定で平日のナイターを格安で販売してくれませんかね?

週末金曜日は観客が割といるので、火曜、水曜、木曜の3日間でどうでしょうか?

モノ凄い図々しい提案である。