ヤマダホレイ

思いのままにあるがままに書き綴っていきます。

ウォーキング in 多摩湖、3日目

本日も多摩湖半周ウォーキングに行ってきました。

多摩湖の堤防を渡る寸前に”4つのポールと仕切り”があります。

これ、すーっとあるのですよね、何が原因で立ち入り禁止にしているのであろうか?

囲まれている部分のインターロッキングブロックが緩くなっているのかな!?

 

今日で3日連続同じコースを歩きましたが、まあ、疲れるし脚が痛いです。。。

走るよりも歩きの方が負荷が低いはずなんですけどね、

姿勢正しく歩いていると腰・腹筋・ふくらはぎ周辺の筋肉を使っていることがわかる。

まあ、家でジッと引き籠っているよりは、10km2時間ほど歩いて健康維持するもの悪くはないかと、継続して続ければ次第に痩せてくると思います。